忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/07 S]
[06/01 おさない]

ブログ内検索

てぶろ

プロフィール

HN:
S
性別:
女性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みどみど・・・!

2009/06/15 (Mon) - 黄緑

タイトルがすでにひねり出せなくなっているくらい引き出しのないブログですません。
友達が今週のじゃんぷの黒子見たよ!って言ったので、黄緑について熱くるしく語りました。


続きにその暑苦しい語りを文章おかしいですが書いておきましたので、クーラーきいたお部屋で暇を持て余してたら。




今週のジャンプは、黒子も緑のターンでわっくわくなんですが。

ていうか、ツメ・・・といでるんですね・・・ケアとかしっかりやってるんですね・・・ついでに、もでるなのに何だそのツメはって、黄瀬のもやってあげたりしてたらいい な ・・・


で、すません、話はかわりますが。
トリコが!

トリコにやっと、 コ コ サ ニ の ターンがやってきた!!!!!!!
ちょ!ありがとうしまぶー!信じてた・・・!!!
サニーめっちゃかわいい・・・!あれ言われた後、ちょう赤面隠してたりするとちょう萌える・・・!
サニーかわいすぎる・・・!!!




黄緑のーどこが萌えるのかというと。

長い上に文章支離滅裂です。

仮にも、元チームメイトの試合なんだから、そんな冷たい視線向けるなんて、逆に意識してるって思っちゃってもいいですか・・・?(深読みは嗜みです。)というか、黒子には一緒のチームでやりたいけど、緑にはないってことは、(まぁここらへん、残りのキセキ面子も含めてだとは思うんですが。)チームメイトよりもむしろ、ライバル認定なのかなぁ。ていうか、自分が1番下っ端だって言ってるし、他の4人の才能は本物だっていってるし、緑間っちってことは相当認めてると。で、ライバルってゆうか、勝ちたい相手で、認めさせたい相手で。
で、まぁ、同じチームメイトだったんだし、チームメイトってことは、緑間と黄瀬にも、黒子相手と同じような絆の線があってもいんではないかと。
で、緑間のほうは(ここは相当ドリーム)、ずっと一緒にプレイしたかったとかだったら萌えるなぁ。キセキのメンツで。ずっとずっと楽しいことが永遠に続くって思ってる子どものままの緑間だと、萌える・・・!黒子のこと気にしまくってるし。俺には勝てない。だから、一緒にやってればいいのに。相当、キセイメンバーに執着してるといい・・・って、思ってるといいなぁと。黒子へのこだわりも、黒子が抜けたピースだと思ってて(回想とか見る感じでは、黒子が疑問を持ち始めたのが最初で、ってぽい感じを受けたので)最初の抜けたパーツが戻れば、全部なにもかもあの時が戻ってくると思ってると。だからこそのあれというのかなんというのか。あれ。
で、緑のほうはまだ、ライバル認識に至ってなくって、こっちがライバルだと思って、勝ちたい相手から、ライバルだと微妙に思われてないと思ってる黄は緑に興味なさげにするのがせいいっぱいとか。緑は黄瀬のこと認めてるんだけど、黄はあんま気付いてない。本当はもっと認めて欲しい。視界に入ってないと思ってる。
から、あんな必要以上に興味ないフリ(だと、腐ったのうみそは認定しました)してるといい・・・
とか。そんな、夢を、みてます。
夢を見る原因は、試合見てるときの、黄瀬の、
「・・・緑間っちのほうは~」
の、・・・。点々・・・ この間に、この含みに全ての夢をのせています・・・


まぁ・・・かなり夢みてんで、原作の流れ次第で、夢みれなくなる可能性が・・・高いんですが・・・てゆうか、緑に関しては相当夢見てる自覚は・・・あ る 。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT