忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/07 S]
[06/01 おさない]

ブログ内検索

てぶろ

プロフィール

HN:
S
性別:
女性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月31日!

2010/02/02 (Tue) - 黄緑

参加された皆さん、お疲れ様でした!!!

本も無事に発行でき・・・でき・・・(ページ数少なくてごめんなさい・・・)無事に机の上に並べることができてよかったです・・・!
想定外というか、びっくりするくらい手にとっていただけて、ほんとうにびっくりしました・・・!
黄緑好きなかたは意外に多いということでしょうか・・・?ほわほわ!

おさないさんのほうで、書店委託出してもらってるので、通販で興味ある!という方はキャラクタークイーンでロコカルで探してみてください!イベントにも春とかGWとかそっとおさないさんのとこに置いてあるので、興味がございましたら・・・!!ら・・・!


イベントは楽しかったです!黄色と緑の飴は私がお口の中でころころして食べちゃいました。すいません。ごちそうさまです!

また、機会があったら、黄緑だせればなーとは思いま す。


ブログもぼちぼち更新したいなーと。思いつつ・・・もったり頑張ります。

では!イベントお疲れ様でした!!!
PR

1/31 青春ミスディレクション

2010/01/25 (Mon) - 黄緑

今度の1/31の青春ミスディレクションで、
ス48「ロコカル」のおさないさんのスペースで、黄緑の合同誌が出ます~
ゲストさんもお呼びしております!


ちなみに、表紙はこんなんです。A5で32Pです。
逃れようがなく、18禁になります。

己のページ数の少なさに絶望します・・・ごめんなさい。
けど、出せて、よかった!

内容は、友達(黒子知らない)に見せたところ、
確かにやってるんだけどね~逆にみえるんだよね~といわれました。

・・・・・。

お、おさないさんのと、ゲストさまのはすごくすんばらしい!黄緑です! よ!(フォロー)

お。

2009/11/28 (Sat) - 黄緑

ひさしぶりすぎで す。



冬のあれやこれやで追われてて、ぜんっぜん更新できてませんでした・・・すません!
ジャンプではあんなに毎週毎週一緒にいるのに・・・!うわん!最近、黄緑めっきり書けてない・・・ぎぎぎ・・・
冬が終ったら・・・!終ったら・・・!1月のオンリーには友達にくっついてってひっそりこっそり行こうかと!巻き込んで黄緑本を片隅に置いてもらう気概でいま す。
というか、原稿も書いてもらってーもうお一方にもお頼みしてるし・・・!年末乗り切ったら頑張っていきたい・・・!!!

おじゃんぷで黄と緑がよく上半身しか書かれてないのは、コマからはみでたところで、お手手にぎにぎしてるから!(ジャンプ見るたびに言ってる。合言葉。)
あああもう、ほんとう、あいつら可愛いなあもう!しばらくはまた時間がないので更新できなさそうですが、暇をみつけて黄緑かきたい・・・心意気 で、す。いちゃこらしてる2人が見たいよー。あ、じゃんぷ見れば良いのか。


しっかし、いま、ひさびさ、自分の黄緑の書いたログ見てみたけ ど。あれ?黄瀬のお目目が2倍くらいになってない か?(衝撃の事実。)たぶん最初はかっこいいって思ってたんだろう。(過去の自分。)いまは可愛くてしゃーないからしゃーない。いやしかし、ここまでひどいとは・・・!思ってもみなかっ た 。
いや、絵がころころ変わるから、そのせいだろう・・・ということにしておこう。。。

ぱーん。

2009/10/27 (Tue) - 黄緑

ちょ!


ちょ!!



ちょちょちょちょ!   ちょーーー!!!



あれ?私の妄想じゃないよね?あれ?いっかいジャンプとじてまた開いてまだふたりがそこでデートしてた。

正直、ジャンプがぱーんてぱーんてぱーーーーん!ってなるんですが、スパーク終るまで身辺がぱーん!ってなってるので更新とか何もでき・・・でき・・・できや・・・しない・・・
このおまつり(黄緑的に)のときに・・・!ぎりり!

もしもちょっとでも余裕ができたら、なんぞペラっとつくりたい・・・ペーパー的なものでも・・・!
スパーク終ったら、冬がやってくるけど、ちょ!お祭りしないと!!!!!!



てゆうか、黄瀬も緑間も可愛すぎてどうしようもない。なんだおまえらは!かわいいなーもう!

黄瀬の場合。

2009/10/02 (Fri) - 黄緑



多分、年長組とかのときのおませな女の子が気を使って飴玉なめた後とかだから甘かった記憶があるとか。
緑は普通に自分FK=黄FKと思ってます。ふつうに。
黄瀬は違うなんて思いつきもしない。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE